第5回九州ロータスデー!


第5回九州ロータスデーが阿蘇近辺にて開催されました。あいにくのお天気の中、
ロータスな人達が大集合!最初は雨模様だったお天気も次第に良くなりました。
今回もヨーロッパが5台集まり、大満足です。

ヨーロッパのtateさんとエリーゼのizukaさんと出発です。 高千穂にある道の駅「青雲橋」にて。いい天気です。
この橋が「青雲橋」です。 高所恐怖症の私にはとても高く足がすくみます(笑)
tateさんのヨーロッパに原因不明のトラブル発生! その後回復も、何度か悩まされ続けました。
高森手前の展望所にて。 お天気がちょっと怪しくなってきたかな?
今にも降り出しそうなお天気ですね。 本日の宿泊場所、長陽村の旅館「朝陽」です。
ロータス達は駐車場にて休憩です。お疲れさま! 本日の夕食です。これを楽しみにしていました(笑)
なんと、しゃぶしゃぶ!! そして馬刺!刺身!!
左からtateさん、izukaさんも満足そうです。 私もtateさんのお弟子さんも大満足。すごい笑顔です(笑)
これで約8千円!ロータスデーのお宿にいかが? ここにはペット用の温泉もありました。
洗い場完備!Team Wan Wan Lotus御用達かな? この温泉にはりりちゃんも入りたいと言ってました(笑)
銀河高原に到着!まだ天気は大丈夫ですね。 後発のなかりんさんと幸村@宮崎さんも到着!!
今にも降り出しそう。熊本市内は雨だったそうです。 うぶやま牧場へ移動。前は初参加ののびたんさんです。
うぶやま牧場に到着!ロータスな人達です。 初参加のてるさんと。ヨーロッパ仲間が増えました!
とても綺麗なヨーロッパです。 ロータスデーでは仲間がどんどん増えて楽しいですね。
今回の隠し玉!ひであきさんのロータスオメガ!! なんと370PS!日本に2台しか確認されていないようです。
恒例のジャンケン大会!私も賞品を初ゲット!! 優勝旗はヤースさんの手に!ゴージャスにお色直し!!
恒例のヨーロッパを並べての撮影会。 いろんなアングルで撮ってみました(笑)
横から見るとやっぱり低いですね! ヨーロッパの向こうでは、それぞれ楽しんでます。
S2さんのエラン。私のヨーロッパより10歳も年上です。 ロータスコペン?日本に1台の貴重な車です(笑)
あざみ台へ移動。てるさんの後ろを走ります。 瀬の本交差点にて。ウイングがかっこいいなぁ。
あざみ台展望所に到着。因縁の場所です(笑) 山には霧がかかっています。晴れだと景色がいいのに。
おやおや、ジベタリアンで会話に夢中ですね。 ロータス婦人会も盛り上がっているようです。
LCI福岡のムルさんが乗ってきた秘密のエリーゼ。 お花と秘密のエリーゼ。かわいらしい(笑)

という事でこの後宮崎組は夕食を取りつつ、帰宅しました。天気が悪かったせいで長崎組が参加を断念する
ハプニングもありましたが、無事に第5回九州ロータスデー終了です。次回秋の第6回九州ロータスデーも
楽しみですね。その前にはLOTUS JPS CLUBさん主催のスーパーカーイベントもありますので、
今のうちにパワーをためておかないと。秋は忙しくなりそうです(笑)