第6回 九州ロータスデー


まだどこにも行かないの?もう飽きたワン! ねえねえ、早くヨーロッパに乗ってどこか行こうワン!
tamiさんとプリン君?は上から撮影かな? なんか変わった撮り方をしたみたい。意味不明(笑)
りりちゃん、ウィル君?が見てるよ(笑) くんくんくん。可愛いね、君!僕と一緒に遊ばない?
ねぇ、待ってよ?どこまでも追いかけちゃうぞ! こらぁ、だめでしょ。女の子にはやさしくやさしく!!
あーん、怒られちゃった。ごめんなさ〜い・・・。 最終目的地、あざみ台展望所へ移動です。
瀬の本交差点で。996SPSさんのヨーロッパ。 あざみ台展望所に到着。だいぶ曇っています。
でも雨は降っていませんね。最後まで持ちそうです。 りりちゃんも上からいろんな車を観察中!
ねぇ、パパ。ここで遊んでもいいワン? わかったわぁ。あまり遠くには行かないワン!
あっちに行ってみようワン。 残念。行き止まりになってたワン!
景色はすごくいいんだけど・・・。天気がねぇ・・・。 ロータス婦人会で記念撮影。りりちゃんも仲間入り(笑)
tateさんのヨーロッパ。ウィング付きでいいなぁ。 さくらっちさんもtateさんもここでお別れです。
宮崎市内に帰ってきた。ここでizukaさんともお別れ! やっと家に到着。早く開けてワン!
お兄ちゃん達と久しぶりの再会だワン! 帰ってきて遊ぼうと思ったけど、なんか眠いワン。
初めてのロータスデー、疲れちゃったワン・・・。 今日はお休みなさい。ゆっくり寝るワン。
やっと帰って来られたね、ヨーロッパ。 長旅お疲れ様。ゆっくり休んで下さいな!