第6回 九州ロータスデー


おやびんが食べ物でうぶやま犬を手なずけようと・・。 おやびん「お手!よしよし」 犬「はよ、エサくれ!」
おやびん「食べて良し!!」 犬「ムシャムシャ・・・。」 おやびん「お手!」 犬「めんどくさいなぁ・・。」
おやびん「襲え!」 ヤースさん「ワオ!!」 勝利の雄叫び!!(すべてフィクションです(笑))
自己紹介&ジャンケン大会開始。 ジャンケン大会、今回も景品多数です!!
私が幸村@筑波様です。昨日から改名です(笑) 前回優勝者によって、電飾加工されバージョンアップ!!
会場ではみんなが欲しい賞品にねらいを定めています。 ジャンケン大会開始です!
賞品によっては白熱した勝負も・・・。 この対決は夫婦対決なのでは??
勝利の行方に婦人会の皆さん、大喜び! おやびんに勝つのはだれだ??
さぁ、いよいよ優勝旗争奪戦です。 3人で勝負です。優勝旗は何処へ・・・。
優勝旗は福岡へ!優勝旗はまたしても宮崎に来ず。 秋こそは宮崎へ優勝旗を・・・。
ジャンケン大会終了後、みんなで記念撮影。 みんな弾けて(笑)バンザイでパチリ!!
試乗会をする人も。好きなのに乗れたかな? エスプリも並んでいますね。
このおじちゃん、怖いよう・・・。 最後の目的地へ移動です。
さくらっちさんヨーロッパの後ろを走ります。 瀬の本ではやしさんの後ろになりました。
あざみ台展望所に到着。 今回ヨーロッパは3台集まりました。
今回は横に並んでいったので、1枚に入りません(笑) 駐車場の端から端までロータス達が並びます。
いろんなボディカラーがあるものですね。 エスプリも整列!!紅白揃っています。
神戸のKOU1さん、帰りのフェリーの時間が迫ります。 楽しかったロータスデーもそろそろ解散です。
みんなでおいちゃんの話を聞きます。 楽しかったです。また秋に会えるといいですね!
みんな気をつけて帰って下さいね。 さくらっちさんともtateさんともお別れです。
帰りに燃料を入れて無事帰宅しました!! なかりんさんから賞品をもらいました。ありがとう!!