THE SUPER CAR in 神戸 2004 その3


フォードGT40です。西日本ロータスデーでも見ました。 この車も乗ってみたいです。サウンドがたまらないだろうな。
73’ポルシェ911カレラRSです。早瀬左近です(笑) ダックテールがたまりません。カッコイイ!!
デ・トマソ・パンテーラです。渋いなぁ! リアウイングが大きく張り出しています。
食事やビンゴ大会がありました。司会は996SPSさん。 初めて賞をいただきました。「遠い所から来たで賞」(笑)
キャンギャルのお姉さんと握手です。照れました(笑) 賞品がこれ。ランボルギーニ・ガヤルド
会場には清水草一先生もいらっしゃっていました。 一緒にハイポーズ。なんのポーズかよくわかりません(笑)
恒例の並んで記念写真(ヨーロッパ編)。 後ろからも記念写真(ヨーロッパ編)。
エスプリと一緒に並んで記念写真。 オーナーも並んで記念写真。
エスプリも並んで記念写真。 負けずにデロリアンも並んで記念写真。
キャンギャルのお姉さん達とも並んで記念写真。 向きを変えて並んで記念写真(笑)
最後に並んで記念写真。しつこい(笑) 今回遠征でいろいろお世話になったtamiさんのエスプリ。
今回のイベントもそろそろ終わり。楽しかったですね。 これから大阪南港へ向かいます。間に合うかな?
神戸市内まで下りてきました。次は阪神高速だ! 途中ハプニングがありましたが、大阪南港へ無事到着。
さぁ、フェリーに乗り込むぞ! 無事乗船。初めて2階に駐車しました。いつもは一番下。
奮発して、フェリーのレストランで打ち上げです。 一晩ぐっすり眠れました。そして宮崎港に到着。下船です。
着いたぁ。長いようで短い神戸遠征でした。 ここで幸村@宮崎さん、izukaさんとはお別れです。
やっと家に着きました。さぁ、これから会社へ出勤だ(笑) 最後に癒しの4ショット(笑)

今回で2度目の神戸遠征でしたが、2台3人で行ったため前回の一人とはまた違った楽しさと
安心感がありました。それにお天気にも恵まれ、台風23・24号の影響を
考えていたのが嘘のようでした。フェリーが欠航になったら、
自走で行かなきゃと本気で考えていましたが・・・(笑)
来年は台数を増やして大人数で参加できるようにしたいと思います。
神戸遠征でお世話になりましたtamiさん、996SPSさん、会長さんを
始めとしたLOTUS JPS CLUBの皆さん、ありがとうございました。