チーム・ロータス50周年記念ジャパン


場所を移動して展示コーナーへ。いろんなロータス達が。 ここにもいろんなロータス達が。
どこを見てもロータスだらけ。満足だぁ(笑) ひであきさんのロータス・オメガ。目立ちますね!
異色なロータスという感じですか? ここにはヒロトさんのエリーゼが。この色はさすがにいませんね。
こちらには新エラン軍団が。 ここにはtamiさんのエスプリが。
ここにはおいちゃんのエスプリ。向こうはぷりりんさん? コルティナ・ロータス。初めて見ましたね。
ロータスエクセルSA。うーん、珍しい! ゴールドリーフカラーのエリーゼ。好きだなぁ。
エクシージ2。今一番欲しい車です。2台体制ダメ? ここにもエリートが。何台見られるのかな?
池沢先生も乗るエリーゼ。狼仕様となっています。 エスプリS1かな?エスプリの台数すごかったですよ!
パレードランでのおいちゃん! 同じくひであきさん!ピントが・・・。
同じくひであきさん!暗いけどちゃんと写ってるな・・・。 同じくtamiさん。柱が邪魔でした!
もうそろそろ終わりです。宮崎まで帰らなきゃ・・・。 これだけロータスが揃ったイベントを見られて満足でした!
おまけ。ピットではレースクイーンのお姉さん達が・・・。 記念撮影に夢中です。
いいなぁ。コクピットに座れて(笑) この中に入って、一緒に写りた〜い(笑)
ロータスのスタッフも記念撮影で大忙しです! は〜い、お疲れ様でした!これでもてぎともお別れです。