プロフィール

昭和41年5月 宮崎県日南市で生まれました。 ただ今40歳、2児の父です。小学・中学・高校と地元の学校を卒業し、一度は都会へ行きたいと思いなんとか横浜の大学に合格し、4年間学生生活を満喫しました。その後地元に戻り、高校時代の友人と二輪のロードレースに参戦。(と言っても私はピットクルーとしてでしたが・・・。)楽しい毎日を過ごしました。その友人がけがのため、レースを休止(かな?)したので、しばらくは平穏な毎日でした。その後、結婚し子供が生まれる前に現在の愛車であるロータスヨーロッパを嫁さんの反対を押し切り(無理矢理)購入し、現在まで至っています。また、大好きな二輪のロードレースにも今の会社に入社して、知り合った先輩がレースをやっていた縁で現在もピットクルーとして参加させてもらっています。これからも、車とバイクの趣味だけはやめられそうにないですね。今後も頑張っていきますので、皆さんよろしくお願いします。(^_^)v


主な趣味

現在カワサキのライダーである柳川選手と一緒に撮った懐かしい写真です。あのころはこんなにすごいライダーになるとは思いもよらなかったです。来年こそはMotoGPを走って欲しいです。
昔はエンデューロレースに出場したりしていました。今は体が動かないでしょうね。本当は子供達と一緒にやりたいと思っているのですが、怖いからといってバイクに近づきません。大人になったら乗るのかな?
高校時代の友人で一緒にレース活動をやってきた松原君と。このときは当時沖縄に住んでいた同じく高校時代の友人の坂本君も応援に来てくれていました。
オートポリスサーキットで撮ったものです。私自身がスピード恐怖症(?)なので、サーキットを全開で駆け抜けるライダー達を尊敬してしまいます。