平成15年4月のおは霧

「おは!霧」とは毎月第一日曜日に鹿児島の道の駅「霧島」で行われる車好きの集まりです。このイベントに幸村@宮崎さんのエリーゼとakagiさんのヨーロッパと参加してきました。初めてだったので、見るもの全て楽しかったです。また参加したいですね。


初のロングツーリング!目的地まであと少しです。 ロングツーリングにakagiさんも疲れたのではないかな?
ロータスエリーゼです。やはりフェーズ1がいいなぁ。 ヨーロッパとエリーゼとエクシージの前から見ると似たもの同士!
akagiさんのは色がきれいですね。光ってます。 こうして比べてもヨーロッパが一番低いなぁ!
ケータハムスーパーセブンです。これも好きですねー。 でも色が派手だし、ちょっと恥ずかしいかなぁ。
オペルスピードスターです。エリーゼと兄弟になります。 一度運転してみたいですね。
スバルインプレッサWRXです。レプリカはかっこいいですね。 カローラレビンTE27です。友人が持ってました。名車です!
スカイラインRSです。RSというと西部警察です。 クラブマンとヨーロッパ、この対比がいいですね。
ドカティMHレプリカです。昔のドカも存在感がありますね。 スズキRG500Γです。2スト好きの私はこれが欲しかったなぁ。
道の駅「霧島」はいいところでした。 次に行くのは、真夏になるかな。ヨーロッパだと暑そうだなぁ!