今までに持っていたバイク達


残念ながら写真として残っているのはDT200Rからです。これは友人の松原君と古澤君とツーリングに出かけるところです。私だけオフで二人はオンだったので、ついていくのが大変でした。オンはポジションがきつくて疲れるのでツーリングの途中で何度かバイクを乗り換えました。周りから見たらツナギでオフに乗ってたり、モトクロスパンツでオンに乗ってたりで、結構異様な雰囲気だったかも。
今では貴重なXL600Rファラオです。パリダカールラリーのイメージに近くタンクが大きかったので、一度満タンにするとどこまでも走れました。ただし、ガソリンを満タンにするたびに財布が空っぽになりましたが。
足代わりにガンガン乗り回したKSR−Uです。小さくて、その割に走れるバイクです。今通勤などに使うと快適でしょうね。中古で探そうかな。
弟の買ったCRM50です。これが凄いバイクで2連ジャンプが飛べました。でも、調子に乗って転倒してしまい、痛い目に遭いました。
新車ばりばりのDT200WRです。初めてモトクロスコースに持っていった時の写真です。この1時間後には泥だらけの無惨な姿になりました。
そしてこれが現在乗っているCB1000SFです。たまにはこれに乗ってツーリングにでも行きたいなぁ。
番外編

DT200WRに乗っている頃、車はこれでした。さすがに若かったので、この車でばんばん走っていました。今考えるとちょっと恥ずかしいです。でも泥で汚れたバイクを気軽に乗せられたので、使いやすい車でした。