二日目 (決勝&表彰式&イベント)

ST600クラススタートです。スゴイ迫力です。 1コーナーの突っ込みでは見ている方が怖かったです。
GP125クラスのスタート前です。全日本は華やかですね。 いよいよスタート。緊張の一瞬です。
GP125表彰です。Jhaの仲城選手が優勝でした。 GP250クラスのスタート前です。緊張が走ります。
スタートです。SP忠男の大崎選手を応援してました。 応援が効いたのか大崎選手優勝です!忠さんもうれしそう!
シャンパンシャワーです。格別の味でしょうね。 サッカーW杯で有名になった中津江村のサッカートロフィー。
いよいよSBクラス。柳川選手は報道陣注目の的です。 オートポリスでこんな選手達の走りが見られるなんて感動です。
グリッド上には元世界GP125チャンピオンの坂田さんも。 SBクラスの優勝は渡辺選手。辻村選手もクラス2位。
総合優勝は加賀山選手。柳川選手も2位です。 シャンパンシャワー。柳川選手の息子さん、逃げてます。
レース後は坂田さん司会のトークショーです。 左からヤマハ吉川・ホンダ岡田、玉田選手です。
坂田さんの鋭い突っ込みに吉川・岡田選手も苦笑気味です。 左からホンダ清成、仲城・ヤマハ大崎選手です。
優勝した大崎選手。祝杯の飲み過ぎで顔赤いです! 柳川選手、高武元監督より金一封?をもらってました。
坂田さん、ホンダ山口、カワサキ柳川、スズキ渡辺・加賀山選手。 トークショーは司会がいいのかとても盛り上がりました。
ダッチ・パイパーです。やっぱりかっこいいですね。 ケンツのマシンです。さりげなく川島監督が写っています。
ヨシムラのマシンです。キャンギャルもかわいいです。 Jhaの仲城選手です。優勝記念にサインをもらいました。
スズキGSV-Rです。とてもいい音していました。 MIURTのキャンギャルです。たまには目の保養が出来ます(笑)

オートポリスサーキットで初めて行われた全日本ロードレース選手権!とても楽しかったです。久しぶりに見ましたが、バトルや雰囲気を味わうことが出来てすごく満足でした。今年も8月23・24日と行われるので今から非常に楽しみにしています。素晴らしいレースを期待します。