日南海岸とおは!霧


修理が完了したヨーロッパで日南海岸とおは!霧に行きました。梅雨明け間近で連日30度を超える暑さでしたが、ヨーロッパは快調に走ってくれました。ただ、車よりも人間の方が暑さで大変でした。暑さに負けないよう、肉体も改造しなくてはいけないようです(笑)

天気も良くて、久しぶりのドライブ日和です。 日南海岸の「鬼の洗濯板」です。
南国宮崎らしい風景ですね。 広がる青い海。気持ちいいです(^o^)
久しぶりに魚釣りでもしたくなりました。 記念写真!はい、チーズ。
野尻町にある「のじりこぴあ」です。 ここでは、カエルさん達がお出迎え・お見送りしてくれます。
よー!元気か? カエルさん達は何を考えているのでしょう。
ここでもまた、記念写真! ミニに乗るGさんです。初めてお会いしました。
ミニとS2000。色鮮やかです。 西部警察ロケで見て以来、アルファも気に入ってます。
セリカGTです。車に興味を持った頃憧れていました。 国産の旧車もなかなかいいですね。
セブンが並んでいます。JPEはいかにも速そうです。 インプレッサです。国産では好きな車です。ブルーがいいなぁ。
今回はカプチーノが凄かったです。全部カプチーノです。 これだけ並ぶと見てて楽しくなりますね。
おは!霧で知り合ったセブンの方の家でお話ししました。 無事工場に戻ってきました。今からバイクで自宅に帰ります。