平成15年9月 修理中のヨーロッパ

平成15年7月27日のトラブルから早1ヶ月、工場入りしているヨーロッパと久しぶりに会ってきました。そしてながの社長さんと修理の大まかな打ち合わせをしてきました。車検も一緒にお願いしています。この修理・車検が終了したら、しばらくは安心できるかな?秋にはいろいろなイベントも待っているので、早く復活して走り込みがしたいです。修理完了が待ち遠しいなぁ(^o^)


久しぶりにヨーロッパとのご対面です。 エンジンは降ろされていました。
リアのブレーキシューを交換します。 エンジンです。中央の穴にウォーターポンプが入ります。
クランクのスプロケットが摩耗していて、交換予定です。 この辺のスプロケットやチェーンは全部交換予定です。
エンジンを横から見ました。キャブ側です。 ミッションです。今回はそのままです。
エンジンを横から見ました。排気側です。 キャブやオルタネーターetcの補器類です。
エンジン・ミッションです。なかなか見る機会ないですね。 エンジンの前方部に付いているチェーン付近を今回交換します。
エンジンとミッションの境目です。 早く復活するのが待ち遠しいです。
最近知り合ったなかりんさんのエリーゼU135です。 なかりんさんはミニクーパーのオーナーでもあります。