阿蘇リベンジツーリング


第3回九州ロータスデーで、残念ながら途中リタイアに終わった悔しさから阿蘇リベンジツーリングをしたいと考えていました。修理に費やす時間が長かったため、今回やっと実行に移すことが出来ました。幸村@宮崎さん・なかりんさん・DUCKUROさん夫妻のおかげで無事完走!感謝・感謝です!これをぜひ第4回九州ロータスデーにつなげたいですね(^_^)v

修理完了後、初めて訪れた日南海岸です。 幸村@宮崎さんのエリーゼと共に!
久しぶりの日南海岸。朝日が綺麗です! 偶然会った友人ヒスイさんのホンダJADEです。
途中からakagiさんのヨーロッパも合流しました! サボテンハーブ園で3台そろい踏みです。
久しぶりに3台並びましたね 青い海をバックに記念撮影です!
いよいよ明日は阿蘇リベンジツーリングだぁ! さぁ出発です!朝5時半過ぎに自宅を出発しました(^_^)v
途中で幸村@宮崎さんとなかりんさんと合流! 道の駅「日向」で最初の記念撮影です。
朝日に今日のリベンジ成功をお祈りします(笑) 幸村@宮崎さんの行きたかったトトロのバス停です!
前回ロータスデーでリタイアした場所です(^^;) とりあえずリベンジ成功です!後は無事帰れるか?
瀬の本でDUCKUROさん夫妻と合流。目的地を目指します。 今回の目的地、喫茶「カップル」。ようやくたどり着きました(^_^)v
これが噂の「オムカレー」。おいしい牛乳付きです。 食後にはコーヒー&アイスクリーム!うーん、おいしいなぁ(^_^)v
やっと目的の一つを果たせました。良かった! そして夢の「ファームロード」を走り、展望台へ!
雄大な風景!これが阿蘇か?少し雲がかかってます。 DUCKUROさん夫妻曰く、雲が多い日がほとんどだそうで。
次こそは阿蘇山が見られるといいなぁ。 以下DUCKさん撮影のヨーロッパ!ありがとうございます。
ファームロードはとても走りやすい道でした(^_^)v DUCKUROさん夫妻とお別れして、「うぶやま牧場」へ。
雄大な景色をバックに、なかりんさんの後ろを走ります。 たどり着いた「うぶやま牧場」。カプチーノ軍団はいずこへ?
残念ながら、カプチーノはほとんど帰宅していました。 今回はいい気分でこの風車を見ることが出来ました(^_^)v
道の駅「宇目」では神楽を見ました。完走のお祝いかな(笑) 幸村@宮崎さんとお別れ。なかりんさんはお先に帰宅です。
無事自宅に帰り着きました。あー良かった! 住み慣れたガレージへ入れてあげるから。
 PHOTO by DUCKさん
今日はゆっくりお休みなさい。長旅お疲れさまでした(^_^)v おまけ。展望台で黄昏れる幸村@宮崎さん、かっこいいじ!