おは!霧


久しぶりの「おは!霧」参加です。本当は前日からの鍋祭りに参加したかったのですが、あいにくの天気のため断念しました。次回行われる際にはぜひ参加したいですね。今回の「おは!霧」ではtateさんが購入されたヨーロッパを初めて見ることが出来たし、SeiReiさんにも初めてお会いしてTVRキミーラを見ることが出来たしで、とても楽しかったです(^_^)v しかし帰る頃に降り始めた雨が本降りになり、帰る頃にはびしょぬれになりました(^^;) ヨーロッパの雨漏りを久しぶりに体験して、とても悲しかったです(泣)

これがtateさんのヨーロッパです。 シンプルでかっこいいですね。
バンパーがないと、違った顔に見えます。 マフラーが横から出ていて、とてもうらやましいですね。
シンプルなエンジンルームです。 エンジンはボグゾール。なんと200馬力だそうです!
エアコンも付いているそうです。いいなぁ。 ウッドパネルはtateさんお手製です。さすがプロ!
並んで記念撮影!顔つきも全然違いますね。 後ろ姿も全然違います。S1・S2ボディになるのかな?
窓ははめるタイプです。雨の日が大変そうです。 2台並ぶと注目度も高かったです。
SeiReiさんのTVRキミーラです。遠いところお疲れさまです。 タモーラやタスカンとはまた違った良さがありますね。
「おは!霧」主催者シンタロウさんのカプチーノです。 オレンジ色は目立ちますね。オレチーノ号ですよね?
わらさん達のコペン軍団です。各色そろってます。 見学中、突然馬ギャル?登場!いかがTVR(笑)
ヨーロッパの前で馬二人漫才開始!モデルは・・・? 優しく肩を抱いて記念撮影!ヨーロッパ達も恥ずかしそう(笑)
最後は馬ギャル?二人でハイポーズ!楽しませてもらいました。 帰りは土砂降りの雨!ロータスデーが雨でも怖くないぞ(笑)