英国車ミーティング


宮崎・子供の国で行われたCULB R269主催の「英国車ミーティング」にヨーロッパ仲間のakagiさんとtateさんと共に参加してきました。ミニがほとんどでしたが、マーコスやモーガンetc珍しい車が見れて楽しかったです。また参加したいですね。

集合場所の「萩の茶屋」です。 たくさんのミニが集合です。NOVさんのビートもいますね。
「子供の国」へ移動中。お〜い、akagiさん! tateさんのヨーロッパです。かっこいいですね!
会場に到着しました。色とりどりですねぇ。 tateさんと私のヨーロッパです。
ロータスエランクーペです。とても綺麗です! ケータハムセブンです。色が変わってますね。
ミニ・マーコス?ガルフカラーがかっこいいなぁ! 後ろから見てもいいなぁ。後ろについて走ってみたかった。
新型ミニです。ブルーがいれば信号機ですね。 インプレッサですね。何か牽引していますが・・・。
とても大きいけど、何を載せるのかな? それはセブンでした。故障の時には欲しいです(笑)
モーガンです。渋いですね。 皮のバックと傘がおしゃれです。
BROOKE(ブルック)です。セブンとはまた違いますね。 MG-Bです。乗ってみたいですね。
最後に記念写真を撮りました。 次回も参加してみたいです。皆さんお疲れさまでした。