2003年One&Twoフェスティバル春大会


オートポリスで開催されるOne&Twoフェスティバル春大会にピットクルーとして久しぶりに行って来ました。昨年の秋大会には子供の運動会のため行けなかったので、その分を楽しもうと思っていました。でも天候が・・・(^_^;) ライダー達には気の毒な天候でした。それでも前夜から泊まりがけでいったので、とても楽しかったです。なんてったって、前夜の温泉と飲み会が楽しくて楽しくて・・・。また次回の秋大会を楽しみにしています。ただ子供達の運動会と重ならないかが一番の心配ですが。

我がチームDCRTのピットです。 エントリーも全クラスになり、ピットクルーは大忙しでした。
今回はピットクルーのえいきゅうさんです。 知り合いのKさんのベルマーティです。乗ってみたいですね。
ライダー山口さんと一緒に!天気がやばそうです! こだわりのドカティ900SSで頑張っています。
ライダーogatiさんです。雨天での走行が残念でした。 ogatiさんの愛車MVアグスタF4です。マフラーがかっこいいです。
前日の練習では晴れていたのですが・・・。 えいきゅうさんは今回走らないので、ビールがうまそうです。
ライダーHさんと一緒に!レインタイヤを忘れちゃった(^^;) 前日の練習では晴れていて、好調だったのですが・・・。
ライダーP-Yamauchiさんです。雨で一発勝負だ! このクラスは天気に翻弄されました。前日は天気が良かったのに。
ライダーseriさんです。予選で転倒しましたが、えいきゅうさんのパーツを借り、修復して決勝は無事完走しました。 前日の走行はとても好調でした。予選の時の小雨がリズムを狂わせたみたいです。でも完走できてホッとしました。
ピットと宿泊が一緒だったTeam圭三の肥後さんのマシンです。 今回はクラス3位表彰台でした。おめでとうございます。
ライダーくぼたくんです。FZ750がかっこいいです。 ライダーから見ると、こんな感じですね。
今回の応援団、げんさんとデーク社長さんの奥様です! 応援のかいあって、無事完走です。やっと一安心です。
ライダーYMRKさんです。出走前にアクシデント発生です。 レース終了後です。ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
ライダー、レーシング部長鈴木さんです。 タイムが上がってきています。次回が楽しみですね。
MVアグスタF4と一緒に記念写真(^_^)v ベルマーティとも一緒に撮りました。いいなぁ、コレ!
今回のOne&Twoフェスティバルに参加した面々です。 デーククラフトレーシングチームにあなたも参加してみませんか?
私はピットクルーとしての参戦ですが、とても楽しいです。 くぼたくんの愛車です。これにFZ750を載せてサーキットにやってくるとアメリカンライダーみたいですね。かっこいいぞー!