平成15年4月のおは霧

道の駅フェニックスで開催される「おはよう!堀切」。今回はオープン後初開催です!駐車場は狭いのですが、
それにも負けず多くの参加者が集まりました。今後の開催ではもう少し落ち着くかな?


ここが今回から会場となる道の駅フェニックス 展望台から見るとこんな景色が見られます!
手すり越しに見る日南海岸。雄大ですね。 朝の光を浴びて、綺麗です!!
フェニックスが南国らしさを出してますね。 建物の2階から見た景色。鬼の洗濯岩が見えます!
今回はこんな感じで参加者が並んでいます。 ロータス軍団勢揃い!!
黄色のエリーゼは熊本から参加のつるたろうさん! tateさんヨーロッパも仕事を済ませて急遽参加!!
セリカGTVとブルーバードも参加です。 おは!堀名誉会長?のブルはピカピカでした。
セブンやビート、カプチーノなど個性的な車がいっぱい! エリーゼの兄弟車オペルスピードスターも参加です。
名誉会長の知り合いブルも遅れて参加です。 スカイラインやフェアレディZも来ていました。
ミニのGさんはミニ仲間と参加。 早起きして道路に近いスペースに止めました!
エリーゼを移動して、写真撮影! tateさんヨーロッパは先に帰宅されました。
ロータス軍団並んだところをパチリ! エリーゼ乗り3人は展望台で会談中!!
友人のNさんもヤマハR1Zで登場。ピカピカです!! 恒例のおやつタイム(笑)ソフトクリーム編!
これはえびソフトクリーム。えびの味がします。 えびの身が入っています。かっぱえびせんのソフト??
これは明日葉ソフトクリーム。草の味がするとです(笑) これが原料らしい・・。意外と美味しいかも(笑)
前夜はつるたろうさんを囲んでロータス飲み会! 地鶏やイカの活造りを食べました。
名物?ひでじビールを飲んで楽しい時間を過ごしました。 朝堀でバイクの皆さんもたくさん集まっています!
こんな素晴らしい景色の見られる道の駅フェニックス。 皆さんおいで下さいませ(^o^)