今回限り?の「おはよう!西都原古墳群」


毎月第4日曜日に開催されている「おはよう!堀切」。旧フェニックスドライブインが改装工事中のため、今回は宮崎県西都市の西都原古墳群内にある「このはな館」駐車場で開催されました。菜の花が綺麗に咲いていてとても楽しい時間が過ごせました。次回は道の駅「フェニックス」が平成17年4月16日にオープン予定なので、そちらで開催される予定です。

バックに見えるが「このはな館」です。続々と集結です。 今日はお天気が微妙でした。帰りには雨も降り出しました(>_<)
こちらはコペン&ビート。他にもカプチーノが来てました。 アルファ145です。仕事用に欲しいなぁ。ステップワゴンじゃ大変(^^;)
フェアレディZです。私の欲しい国産車ではNo.1です。 スカイラインとフェアレディZ。渋いなぁ!
フェアレディZとカプチーノとビートですね。 このフェアレディZはいろいろ変更されているようです。
今回の注目度No.1 ルノー・クリオV6です! この迫力あるテール周り。やっぱりミッドシップ大好きです!
エアダクト等がカッコイイなぁ!ルノー5ターボの再来かな? エンジンはうるさくないけど、熱気はやっぱり伝わるそうです。
silvaさんの4A-Gセブンです。最近は調子良さそうですね。 TAKAさんのセブンです。今回の西都開催発起人?です。
tateさんのヨーロッパです。遠方からの参加ご苦労様でした。 セブンとヨーロッパで記念撮影。
silvaさんのお帰りです! TAKAさんは娘さんと一緒でした。女の子はやっぱり可愛いですね。
雨が降り出したので、みんな足早に帰宅です。 NOVさんのビートとizukaさんのプジョーと菜の花の前で記念撮影。
3人でこのはな館に行ってみます。 このはな館特製のソフトクリームを食べました。米の味??
菜の花をしばらく見ていました。綺麗に咲いています。 一面菜の花だらけです(笑)
そんな菜の花をバックに記念撮影。 いろんな場所に古墳が。盛りあがっているところがそのようです。
こんな構図の写真や こんなのも撮ってみました。あー楽しかった!