第6回 九州ロータスデー


朝です。ロータス達もゆっくり休めたかな? さ〜て朝ご飯。美味しそうだなぁ!
この屋根裏部屋に男8人寝ました。りりちゃんもか(笑) さぁ出発です。目指すは銀河高原ビール!
りりちゃん、朝の散歩は終わりましたか? エスプリ2台が前を走ります。
赤はおいちゃん、白はtamiさんです! 走っている時、りりちゃんはこうやってお休みしています(笑)
ようやく銀河高原ビールに到着。記念撮影です! ロータスがいっぱい並んでるワン!
まずはおいちゃんと記念撮影だワン!左見て(笑) なんか恥ずかしいポーズだワン。右を見る(笑)
次の目的地「うぶやま牧場」へ移動します。 こちらは熊本より初参加のつるたろうさんです。
天気が悪くて、今にも雨が降り出しそうです。 「うぶやま牧場」に到着。隣は鹿児島のOBI-WANさんです。
長崎から参加のさくらっちさんです。 エンジンルームも私のとは違いますねぇ。
お昼はバーベキューです。うーん、美味しそう(笑) いいニオイにつられて、突然現れました(笑)
ウィル君も食べたそうにしています! そうなると、当然プリン君も(笑)
食事の後は恒例のジャンケン大会! 奥に控える優勝旗を手にするのは誰だ!
いよいよジャンケン大会開始です。 ジャンケン・ポン!あいこでしょ!
私も初賞品ゲット!ロータスマークのホイールキャップ。 そして優勝旗はkomakiさんの手に!開門海峡渡ったよ!
食事もしたし、しばらくは散歩でもしようワン! 向こうになんかありそうだワン。
歩きすぎて疲れたワン。ちょっとごろんと寝ころぶワン! みんなが見てるから、恥ずかしくなってきたワン(笑)
今回はヨーロッパが4台並びました! 左からtateさん、さくらっちさん、私、996SPSさんです。
こちらではエスプリが勢揃いです! アルファに乗るおやびん。笑顔で試乗中(笑)