第6回 九州ロータスデー


第7回九州ロータスデーが開催されました。今回愛犬りりちゃんは○○中のため残念ながら欠席。お友達のウィル君&プリンちゃんも欠席のためチームロータスワンワンは集合できず。これには1部のロータス&ワンワン好きの皆さんが嘆いておられました。次回は開催予定かな??土曜日の前野菜はあいにくの曇り空。しかし日曜日は晴天に恵まれました。5月の阿蘇にしては逆に暑いくらいです(笑)この日も遠くは神戸から、近くは大分・熊本からロータス大好きな仲間達が数多く集まりました。仲間達と楽しい週末を過ごす事が出来ました。次回は秋。また皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

市内の本屋に集合。幸村@宮崎さんエリーゼは?? 道の駅「宇目」で休憩。2台だと寂しいなぁ。
阿蘇にある喫茶「カップル」に到着。 今日のお昼はオムカレー。美味しい牛乳付き!!
幸村@宮崎さんはだご汁&高菜めし!! 食後には美味しいコーヒーをいただきました。
お約束のソフトクリーム(笑) これからファームロード経由で瀬の本へ移動です。
前を走るは福岡のICHIさんです。 土曜日は車も少なく気持ちよく走れますね。
瀬の本に到着。しばしの休憩です。 前野菜会場のペンション「おれんじびーる」に到着。
別棟のログハウスには2階に6人寝られます。 ベットがちょっと狭いかな?でも十分寝られました!
夕食までの時間を使って近くの温泉に。 近いと聞いていたけど、歩くと遠かった・・・(>_<)
お達者の皆さんは楽して帰りました(笑) 若い者達は歩きで。きっとビールがうまいでしょう(笑)
夕食タイム。みんなで焼き肉です!! 肉がうまい!おかわり6人前!よく食べました(笑)
食べ過ぎて、お腹いっぱいです!! お腹いっぱいになったら、いよいよGT大会(笑)
勝つためにお風呂に行かず、コソ練した幸村@宮崎さん。 おやびん提供プロジェクターで本格的に。
セッティング完了!!いよいよ勝負開始です。 「おーっ、なかなか速いバイ!」byおいちゃん
「まだまだ若い者には負けんバイ!」byおいちゃん 「走りがまだまだ甘いなぁ(コソ笑)」by幸村@宮崎さん
負けず嫌いなロータス乗り達。戦いは深夜まで続く・・。 結果は幸村@宮崎さんの圧勝!この夜を境に幸村@筑波様に改名することになりました(笑)みんな雪辱に燃えてます!!