第6回 九州ロータスデー


寝不足もそこそこに朝食です。 今日の朝ご飯。焼きたてパンが美味しかったです!
そろそろ出発の時間です。 なかなかいいペンションでした。
最初の目的地「あそ望の郷くぎの」へ! 神戸のKOU1さんの後ろを走ります。
こうして後ろを走るのも久しぶりですね。 「あそ望の郷くぎの」に到着。
オープンしたばかりですが、景色もいいですね! 裏に回ると、阿蘇の山並みが見えます。
お約束のソフトクリーム(笑)ミルクと菜の花です。 KOU1さんとKUROさんも食べてます!
そこへなんとジャガーEタイプが!! ロータス達が見えたので寄られたそうです。
無理を言ってエンジンを見せてもらいました。 やっぱりカッコイイですね。私の憧れです!!
テールランプはヨーロッパと同じ。ビックリ!! ナンバーが接地しないようになってます。
これがEタイプの運転席かぁ・・・。 ホイールもピカピカ。でも掃除が大変ですね。
ボンネットを開けてもさまになりますね。 これがジャガーEタイプの証ですね。
ヨーロッパと。オーナーさんありがとうございました!! ここで記念撮影です。
ちょっとアップで撮影。 みんなでバンザイ!!
お疲れ、お疲れ(笑) 次の目的地への移動説明です!!
移動開始です。ミルクロードを走ります。 前を走るは大分の清ちゃんさんエリーゼです。
KOU1さんが道案内。左だよ!! 阿蘇山も快調に吹いています(笑)
もうすぐ目的地に到着です。 風車が目印の「うぶやま牧場」に到着。
先客にはフェアレディZのミーティングが! 宮崎のZ乗りの方も来られていたようです。
しばし、みんなで歓談します。 そしてお約束のソフトクリーム。何個目だ(笑)