THE SUPER CAR in 神戸 2004 その2


さあいよいよイベント当日。天気は快晴で暑くなりそうです。

tamiさん宅前の駐車場に駐車させていただきました。 会場に到着。開会式が始まります。
JPS会長さんのご挨拶。キャンギャルも沢山います(笑) 今回の目玉。フェラーリ512BBです。
初めて見ました。私の憧れの車です! 後ろ姿にも迫力が。でもナンバーがないと違和感が(笑)
カウルを開けるとすぐに人だかりが・・・。 エンジンもすごいです。ヨーロッパの4気筒とは違うなぁ。
フェラーリとくれば、ランボルギーニです(笑) ランボルギーニ・カウンタック5000QVですね
このガルウィングがカッコイイのです! エンジンが目一杯詰め込まれていますね。
ドライバーズシート。牛マークが誇らしげです! 私のヨーロッパも後ろにいる所を記念撮影(笑)
他にも黒いカウンタック5000QV。 ナンバープレートにはスパイダーマンが(笑)
同じカウンタックでもこちらはアニバーサリー。 今回の人気投票第1位を獲得しました!!
こちらはランボルギーニ・ディアブロSVです。 カウンタックの次期モデルで、洗練されたデザインですね。
ランボルギーニ・ディアブロロードスターです。 後ろから見てもスゴイ迫力です。派手だなぁ(笑)
一度はここに座って、運転してみたいです! ランボルギーニの最新モデル、ガヤルドです。
ランボルギーニ・ガヤルドの後ろ姿。セクシー!! ランチャ・ストラトスとガヤルド。異空間ですね。
昨年に続いて同じランチャ・ストラトスが来てました。 何度見てもカッコイイです。欲しい欲しい!!