第2回ザ・スーパーカー・イン・神戸


LOTUS JPS CLUB主催の「THE SUPER CAR in 神戸 2004」が神戸市立フルーツフラワーパーク
開催されました。今回は天候にも恵まれ、快晴の中たくさんのスーパーカーが集まりました。
素晴らしい車達を見る事ができて、満足の一日でした!

自宅を出発します。港まで約30分で到着です。 幸村@宮崎さんのエリーゼと一緒に乗船します。
大阪南港に到着。996SPSさんが迎えに来てくれました。 阪神高速を走行。途中のPAで朝食です。
朝食はうどんに混ぜご飯セット。美味しかったです。 3台並んで記念撮影。3色色違いですね!
最初の目的地「TMR」さんです。 工場の中ではエリーゼフェーズ1が修理中です。
そしてホンダS800が2台修理中。 リフトの上は珍しいS800クーペでしょうか?
2階にはスポーツエリーゼ?が・・・ サーキットと公道とどちらも走れそうですね。
バイク好きの私にはこの3台も気になったです。 気になる田中○奈。ヨーロッパの助手席に来て(笑)
TMRさんのそばにある喫茶店「B.B.V」 コーヒーが美味しかったです!
次の目的地「ミツヤマ・モータース」さん。1年ぶりです。 工場の中にはヨーロッパ・エリーゼ・エスプリが見えます。
レースにも出場されているヨーロッパ。 エンジンや排気系が綺麗ですね。
タコ足がいい色に焼けているようですね。 サイレンサーもいい色です。欲しいなぁ!
F91さんのヨーロッパです。ただ今修理中です。 リアがディスクになっていました。完成が楽しみですね。
エスプリが2台。下はS1です。イベントで展示します。 奥にはエランがありました。レストア待ちかな?
ヨーロッパ用ベンチレーター。来年購入予定です。 ヨーロッパだけでも何台かありました。予備に1台欲しい(笑)
今日の宿泊地tamiさん宅に向かいます。が大渋滞・・・。 阪神高速にのる頃に渋滞解消。都会はだから疲れます(笑)
途中のPAでひと休み。もうすぐ到着です。 tamiさん宅到着。プリン君?にジャーキーをプレゼント!

この日はエスプリ乗りtamiさんのお宅に宿泊です。新築のお家でtamiさんを始めnaviさん・ウィル君や
プリンちゃんにも大歓迎していただきました。美味しい食事やビール・焼酎をいただきながらゆっくり
疲れを取る事ができました。楽しい一夜をありがとうございました。tamiさんに感謝、感謝です!!
明日はいよいよイベント本番。どんなスーパーカーが集まるか楽しみですね