チーム・ロータス50周年記念ジャパン


ヨーロッパといえば、風吹裕矢仕様! 何度か雑誌に登場するほど有名です。
池沢早人師先生の風吹裕矢の自画像サイン入り! このウイングに、カラーリングに何度憧れた事か。
HAPPYさんのヨーロッパ。 私のヨーロッパもこんなカラーリングにしたいなぁ!
HAPPYさんのヨーロッパ。47GTかな? これも同じく。もてぎでも速かったなぁ。
グリーンのヨーロッパ。私のより明るい色でした。 いろいろなヨーロッパが見られて楽しいなぁ。
パステルカラーのヨーロッパもいいですね! これもなかなか渋い色しています。
こちらは黄色ベースのライン入り! シンプルに白だけのヨーロッパ。
このヨーロッパはテレビ「建物探訪」?で見ましたね。 ワインレッド色もなかなか渋いです。
どこかで見たような・・・。私と色が一緒! オイルクーラーまで付いています。いいなぁ。
これは展示コーナーで見たヨーロッパ。 ホイールがスピードライン。こんなの付けられるんだ!
ヨーロッパがこんなにいっぱい! ここに私のヨーロッパも並べたかったなぁ・・・。
おおーっと、このヨーロッパは・・・。 有名なHAPPYさんのヨーロッパボート!
これなら水の上でもすいすい行けそう(笑) ハンドリングも軽やかなのかな?