2002年全日本ロードレース選手権第4戦九州大会

行って来ました、九州オートポリスサーキットで行われる全日本ロードレース選手権!初めての開催ということで気合いを入れて、泊まりがけで観戦してきました。学生時代は筑波サーキットや鈴鹿サーキットでもよく観戦していました。が、地元である九州での初開催とあって、その上普段から行き慣れているオートポリスということも手伝ってワクワクする二日間でした。以前ちょっとだけ同じチームにいたカワサキの柳川選手とお話しできたり、ニューマシン4ストGPレーサーが見られて、とても楽しかったです。次回の開催もぜひ見に行きたいですね。


一日目 (予選&イベント)

レース前のイベント。WITHMEの丸山浩さんです。 バイクのタイヤから煙をこんなに出してみたり・・・。
その場でくるくる回ってみたり・・・。 いろいろと見せてくれました。バイクはこんな事も出来るのです。
恒例のピットウォークです。バイクやライダーに近づけます。 「ガチンコ」で有名になった藤田選手です。若いなぁ。
SP忠男RTの大崎選手です。男前です。 サインをしてくれているヤマハRTの辻村選手です。
後ろ向きの彼女は私のいとこのMちゃんです。 こちらはMちゃんの友達のKちゃんです。
テレビCMでおなじみのダイドーMIURTの高橋選手ですね。 お約束のキャンギャルもいました。かわいいですね。
ドラえもんのヘルメット、1個欲しいなぁ。 ヤマハRT監督の難波さんと一緒に。きれいに撮ってよ、Mちゃん!
One&Twoクラブのキャンギャルです。素朴ですね。 オートポリスのキャンギャルです。全日本じゃつらいなぁ!
スズキGSV-Rに乗る加賀山選手です。GSX-Rも見えます。 スズキGSV-Rに乗る梁選手。重低音が響いて、いい音です。
SP忠男RTの大崎選手にサインをもらいました。 久しぶりにカワサキの柳川選手とお話ししました。以前のチームメイト、友人松原君をちゃんと覚えていました。良かった良かった。

二日目へ続く!