復活したヨーロッパ!


平成15年3月21日、半年ぶりにヨーロッパが復活しました。ドアを開けるとドアの立て付けからすでに今までと違っていました。(^_^)v 走り出すと水温は安定しているし、5速にもスムーズに入ります。やっと普通に走れるヨーロッパになりました。5月には九州ロータスデーも待っているので、それまでにはどんどん乗り慣れていきたいと思います。今回整備をしていただいた「ながの自動車(B・C・C AUTO)」さん、ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。


2月28日に見に行った時にはエンジン・ミッションが載っていました。 同じく、サスペンションも取り付け完了していました。
シフト・リンケージの取り付け位置が加工してありました。これで5速が入りやすくなるそうです。 エンジンとミッションのOHは今回見送りました。とりあえず調子はいいみたいなので次回ということです。
他にもフェラーリF355やアルファロメオが入庫していました。 フェラーリF355、かっこいいですね。私が選ぶフェラーリの乗ってみたい車ベスト3に入るほど好きです。
忙しかった確定申告も終わり、久しぶりに見に行った時のヨーロッパです。ほぼ完成です。 腐食していたウォーターパイプも交換が終わり、エンジン周りもいろいろと手が入っていました。
そして、3月21日取りに行きました。第2工場の車庫の中で私を待っていました。 akagiさんのヨーロッパです。この角度で見るのが好きみたいです。私もこの角度からは好きですね。
幸村@宮崎君のエリーゼ・akagiさんのヨーロッパと3台で早速日南海岸へ行きました。初めて3台で撮りました。 akagiさんのヨーロッパのエンジンです。赤いヘッドカバーがかっこいいです。 ウエーバーもいいなぁ。
akagiさんのヨーロッパのフロント部分です。ラジエーターも大きく、ツイン電動ファンなのでオーバーヒート知らずです。うらやましいです。 前を行く幸村@宮崎君のエリーゼ・akagiさんのヨーロッパです。今後はこういう写真が増えることでしょう。
久しぶりに自宅に帰ってきたヨーロッパです。やっとわが家のガレージで眠れます。 だいぶ車高が落ちてかっこよくなりました。